2013年7月15日月曜日

iPhone/iPadの修理、アクセサリ、設定、データ復旧なら
スマホステーション徳島藍住店
___________________________________________

みなさま、こんにちは。
スマステ徳島藍住店の藤野です。
 





本日3連休最終日。
当店のブログを見てたくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます。

修理も当ブログを見てご来店いただきました。

iPhone4Sの液晶割れ修理です。

IMG_1713



































かなりバキバキに割れていて,
このままで使うとガラスで指を切ってしまいます。

液晶割れはお時間40分ほどで修理完了!しかもデータはそのままです。

続いての修理は同じくiPhone4S。

こちらは液晶はキレイなのですが液晶パネルの一部が反応しないという症状。
縦1列のある部分が反応しませんでした。

IMG_1712




















こちらも液晶を新品に交換して、無事修理完了!
タッチパネルも正常に動作するようになりました。

iPhoneの調子が悪い、液晶が割れた、電池の減りが早い、フラッシュが点きっぱなし・・・
などなどiPhoneのトラブルはお任せください!!


————————————————————————————

TEL: 088-677-7585

徳島県板野郡藍住町笠木字中野167-1(詳細MAP
公式WEBサイト http://smasta-tokushima.com/
営業時間 10:00〜19:00
定休日 水曜日
駐車場:10台(ソフトバンク藍住店の駐車場をご利用ください)

________________________________
 

0 件のコメント:

コメントを投稿